今日家に帰ったらモンスターハンター4が届いていた。
ちょっと遊んだだけで気づけば二時間経っていて、なんとも恐ろしいものを買ってしまったと身を震わせております。色々忙しいから、今後もちびちび遊んでいこうと思います。

明日は臨時学習会があるので、しっかり勉強してきます。

今日は帰郷してきた友達とゲームで遊んだ。
気心のしれた奴とゲームをやるのは楽しい。9月に出るモンハン4もがぜん楽しみになってきた。
ネットでも遊べるらしいので、一つみんなで狩りに出かけるか。

レイトンVS逆転裁判クリアした。
多分巧シューの作る最後の逆転裁判になるんだろうけど、
本当に最高の出来だった。レイトンとのコラボも大成功だった。
今日はもう寝なければならないけれど、
クリアした友達と話をするのが楽しみである、

兄が3DSのどうぶつの森を買ってきたので、住民として登録させてもらった。
こういう自由度が高いゲームは触っているだけで楽しい。村の中に土地を買ったので、明日仕事から帰ってくるころには僕の家ができているのだ。楽しみすぎる。

なんだかんだで水曜日も終わり、月曜日の地獄が嘘のよう。残り二日頑張るぞ。

