本日純文学同人一角サイトにおいて第十回文芸一角賞の更新作業を行いました。今回作業が多かったので作業時間は二時間程、で済むはずだったのですが、何故かFTPでアップロードしても、リロードしても更新が反映されないトラブルに陥り、かなり慌てました。結局再起動して見直したら普通に動いたのですが、どういう症状だったのか把握したいところです。
今回も沢山の応募があった文芸一角賞。是非皆様サイトを覗いてみてください!

一角サイト

文芸サークル一角ではきっちり忘年会が開かれる。サークルの中で僕なんかはほとんど最年長くらいになってしまい、歳をとって若い子らに囲まれたものだなと思う。積もる話は結構あるから聞き苦しくない程度に語りたいものだ。

http://ikkaku.main.jp/index.htm

今回から文芸サークル一角のホームページを管理することになりました。
それで今日の夜に準備が整った時点で順次公開していきました。
ドリームウィーバーを買っておいて本当に良かったです。最初に作ったテンプレートに
当てはめていけば二時間くらいで全部更新できます。
で、今回送った二作はあえなく撃沈しました。
高い壁なのかもしれないし、案外ちょっとした変化で水準に達したりするのかもしれないです。次回はもっといいのを書きたいところですね!

CRUNCH MAGAZINE

http://i.crunchers.jp/

一角作家の中で流行っている小説投稿サイトです。
始まったばかりのサイトでかなり熱いです。
腕試しにひとつどうでしょう?
ちなみに佐久本庸介は現在8位! ランクインするような機会があまりないので
嬉しいことです。

僕の参加している文芸サイト一角において、
ある程度のホームページの更新を任していただけるようになったので、
リーダーの狐士堂さんと手分けしてホームページの細かい部分を修正しました。
実は僕、今日朝五時くらいに目が覚めまして、準備も整っていたため、一気に
アップロードしてしまいました。
多少なりとも見やすくなったでしょうか?


教習所の方はスパルタ先生にあたって、予想通り駄目出しされまくりました。
家でシミュレーションしている通りにはいきません。教習所内の時と違って
通用しないです。
そうなるとネット上で上手い人の動画でもみるのがいいのでしょうか。
車はなんとしてでも習得したいです。
