報告です。昨日からホームページ&ブログのワードプレスへの移行作業を行いまして、このブログは今後更新されなくなります。
ホームページのトップページにブログも移転いたしましたので、今後はそちらをお読みいただければ幸いです!
拍手ボタンだけちょっとまだ配置できていないのですが、必要かどうか探りつつまたいじっていきたいと思います!
今後ともひらきこもり研究所をよろしくお願いいたします。

新しい佐久本庸介ひらきこもり研究所へ

ライフサイエンス社から発行されているCONSONANCEという、医療従事者の情報誌で僕の体験談が掲載されました。数ヶ月後にネットにも転載される予定です。手元にはもう届いております^^;



今日は絵画教室。ガラス細工を描いてみた。色々な物が映るので描くのが難しいけれど、みえているように描くようにすれば、できあがりはそれっぽくなるのがわかった。絵画教室は結構遠い場所にあるのだけど、最近は車で往復することができるようになった。

ここのところ毎日のように本を読んでいたので目が疲れている。あずきのチカラだけではどうにもならないくらい疲れているので、今日は23時くらいに寝ることにする。明日も明後日も休みなので原生林の追撃を読もうと思う。

申年佐久本

旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

佐久本庸介

今日はダ・ヴィンチ1月号を購入しました。というのも、この号の「各社が紹介! ミステリーエンターテインメント2016年の隠し球はこれだ!」というコーナーで僕の作品の刊行予定が掲載されているのです。多くは語りませんが……とにかく頑張ります。

先ほどから順次皆様からのコメントに返信をしていたのですが、ちょっと精神的にきつくなってきました。本当であれば全てのコメントに返事をお返ししたいのですが、本当に申し訳ありません。今後コメントをいただいても返信できないことが多いかもしれませんが、全て目は通させていただきます。皆さま本当にたくさんのコメントをありがとうございました。
