佐久本庸介です。
十月にとある大きな大会がありまして、そこに出場するためにかなり真面目に勉強しています。
それで第三回の一角文芸賞は不参加でいこうかなと思います。まず僕の小説を楽しみにしている
人はいないかと思いますが……。

第3回は新規の方もおられるようで、盛り上がりそうですね。事が終わったら、今度は実力で一角に
作品が載るようになれれば良いなと思います。なれれば良いだけでは何もできないけれど……とりあえず
今は大会の勉強頑張ります。

またいつか。

終わりなき不在

記念撮影。

一角の佐久本庸介スレがスパムだらけになっています。
お、書き込みがあるぞ! と思ったらスパムだとゲンナリします。
まあ公開掲示板には付きものか……。

届くのが二週間後とか書いていたけれど、佐川さんの本を買ってみました。
みんななかなかデビューなんてしないので、餞別というかなんというかですね。
本棚にあるはだしのゲン愛蔵版の横に置かせていただくことにします。

ポメラ兄弟

一角に載せた随筆でポメラを買ってくれたという方が二人も名乗り出てくれました。
そういうわけで僕の持っているポメラ二台の写真を載せておきます。
だいだい色の方が現役です。

