クランチマガジンに「上をいってる男たち」を全100回という長期連載をしていたので、ブログは廃墟となっていた。気合入れた記事を100回も書くのはなかなかに大変だった。
だけどブログは復活することとあいなった。日記を書く習慣が元々あるので、個人ブログで細々と続けるのも悪くないし、新ホームページを作る計画もある。

制作中

これが制作中のホームページ。コンテンツがまだできていないので、随時制作予定。ただ、PHPやMYSQLで作った掲示板みたいなプログラムを徐々に公開しようと思っていたのだけど、初心者だけにセキュリティに対する知識がない。危険なのでその辺はゆっくり考えていきたいと思う。

新ホームページを作るにあたって、放置していたこのブログを更新していこうかと。
とりあえず広告消すために書き込んでみる。

