一言掲示板

今日は疲れて何もする気がなかったので任天堂ダイレクトの動画を見ていた。面白そうなゲームがいっぱいあるなあ! とテンションが高くなった。とりあえずレイトンVS逆転裁判は買おうと思う。レベルファイブのRPGもおもろそうだし、ドラクエ10もやってみたいなあ。

テンションが高くなったので勉強もした。本に沿っただけだけど、ローカル上で使える一言掲示板も作れた。プログラムを全部理解できてはいないけれど、まだまだ自分には伸びしろがあると思う。

構想

フル回転

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

