次回小説の構想は家族物にしようと思う。
あまり売れ線とか考えないで書くつもりだから、地味な作品になるかもしれないけれど、自分色が思うままに出せると思う。といっても佐藤友哉の影響を大いに受けているのだけど。

PHPの勉強もした。どうも天気予報なんかはRSSで好きなように呼び出せるようで、PHPではそれを利用してどこにでも天気予報を設置できるらしい。試しに作ってみたら簡単にできてしまった。問題はデザインやどう使うかなのだろうけれど、今日も少し知識が増えた。

仕事に関しては結構ギリギリのところで精神を保っている。明日乗り切って休みに入ろう。

だらだらと

一言掲示板

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

