ここのところ疲れがたまっていたせいか、午前11時まで寝に寝てしまいました。
とくに寝不足なわけじゃないけれど、やはり薬や病気の影響か、寝る時間は昔より長くなりました。

だらだらとDVDを流しながら、勉強に取り組みました。大会から一ヶ月くらい経ちますが、まだまだPHPは序の口くらいしか進んでいません。
そもそも何に使うかが一番重要なので、なんらかの形で役に立てないといかんと思います。レンタルサーバーはいずれ借りようかな。

インドアで遊ぶ

構想

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

