今日は会社の仕事を終え家に帰ると、犬の散歩をする。犬にとってはこれが一番の楽しみなのだから、なるべく毎日欠かさずやってやらねばならない。それにパソコン大会では写真素材として大活躍してくれたのだから、何かご褒美をあげてもいいくらいである。

散歩が終わると一角作家の小説を一作読み感想をつける。一角作品を読んで思うのが、整合性の欠けた作品が一つもないということだ。皆かなり腕がある。そして整合性という面で言うと僕の作品はちょっと足りない気がする。なので大変参考になるのだ。

それからはPHPの勉強。今日は会員制一言掲示板を本に沿って作った。
とても実用に使えるようなものではないが、打ち込んだプログラムが
動くと嬉しいものである。オリジナルはまだ難しい。オリジナルが作れるようになるともっと楽しくなるのだろう。

職場で寝る

インドアで遊ぶ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

