今日は三連休の最終日。だらだら過ごしました。
それでも結構な時間パソコンに向かって勉強していましたが、
少し壁にぶつかっている感じです。
だから途中でコミPo!をいじりだしたり、サイコパスというアニメを見始めたり、
色々とやりました。

僕は4コマを描くときは感覚に任せて描くことが多いのですが、
W戦場のYS氏の二話目はかなりひどい内容になってしまい、
次の話でフォローしないと色々誤解を産みそうだなと思いました。

アニメのサイコパス。二話目まで見ましたが、なかなか面白いです。
地図男の作者が書いていた「RANK」って小説にちょっと似てますが。

さて明日から仕事です。休み気分は切り上げて、頑張らないと。
スポンサーサイト

偏頭痛に苦しむ

ささやかな栄光

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

