あまりゴシップは聞きたくないと思う。
人の裏なんてむやみに見るものではない。見たら見たらで
不信感にかられるし、かといって忘れることもできない。
しかも付き合いが長いと、あれはあそこにつながっていたんじゃないか……みたいな
連鎖反応まで起きる。よくないことだと思うが、誰にとってよくないかも微妙なところだ。

なにげに十二月も最初の一週間が経とうとしている。この三日間は調子も崩さず、
自分なりによくやっていると思う。明日も……多分大丈夫。

まとまらない休日

平日の真ん中

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

