今日は朝から仕事に向かうモチベーションが高かった。
なんだかんだで割といい休みを過ごせたせいだろうか。しかし押し切って最後まで調子が良い、とはいかなかった。
やっぱり仕事をしていれば疲労や思わぬ障害に陥ったり、把握していない部分を怒られたりもする。自覚のないところだっただけに、考え直さなきゃならない点も多々あった。
それで終わるころには具合が悪くなり、いつもより一つ電車を遅らせて帰った。まあ帰れないのに比べれば全然ましだ。それに今日が月曜日だから多分明日はもっと耐久力がついているだろう。

家に帰ってからは「いぬかみ!」という小説を読み終えた。一昔前、といっても2000年代前半のラノベ。主人公(男)が裸になるシーンが多い。それもまた古い印象がある。文章は上手い。決定的に面白い点があるわけではないが、シリーズを重ねている作品だから人気が出たのだろう。コメディを書けるのは強いのかな。

読書時間

アジフライ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

