今日は仕事をなんとかこなした後、久々に図書館に行ってきました。
ここのところアビリンピックの勉強に集中していましたが、少し緩めて読書もしたくなったのです。結局ラノベ三冊と政治関係の本を一冊借りました。

残った時間はとりあえず勉強を、まだ八時ですしね。

今日読んだラノベは魔法少女物だったけれど、魔法少女の概念に忠実にアレンジしていった感じがしました。まどかマギカが如何に衝撃作だったかと改めて実感しました。でもこの作品も悪くはなかったです。とらドラ!と絵師が同じだったのにも驚きました。
スポンサーサイト

勉強時間

押し切れぬ

comment iconコメント ( -2 )

図書館にあるか知りませんが、
スーパーダッシュ文庫の「滝川廉治」はオススメですよ。

名前: 多賀谷一太 [Edit] 2012-12-11 20:55

多賀谷さんへ

あ、「超人間・岩村」なら持っていますよ。
多賀谷さんも彼のことを知ってらっしゃいましたか。
ほかの作品も面白そうなので、
いずれ手をつけようかと思います。

名前: 佐久本庸介/永野はるか [Edit] 2012-12-11 21:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

