昔の印刷機だと今ではほとんど見かけないようなモノを使っていて、定期的にそれの取替作業をしなければなりません。
かなり怖かったのですが、今日なんとかそれをこなすことに成功しました。これからは先輩に教えてもらわなくてもできそうです。十二月も半ばに近づき、仕事も勢いを増していくので、厄介な仕事をこなすことができたのは安心材料になると思います。

明日は金曜日。やっぱり週末が楽しみですね。しっかり一日仕事をこなして、
二日の休みをGETしたいものです。

YS氏奮闘

勉強時間

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

