仕事のある一週間は今年最後となりましたが、追い込みどころか追い込まれ状態です。
メインの仕事に手をつける前に横からばんばん仕事がきて結局最後はグロッキーになってしまいました。でも窓口の人たちは更にハードな仕事を常にこなし続けねばならないから、それを見ていると僕はまだまだなのだろうと思います。それでもきついものはきついのだけど。

家に帰ってからはPHPの勉強。月三百円くらい払ってどこかのサーバーを借りて
本格的にやってみたいところですが、技術が伴わないと無駄金になるので、もう少し勉強してからといったところでしょうか。とりあえずチャットを作れるようになるのを目標にしてみましょうか。

来年やりたいことをなるべくしつこく書いてみる

三連休二日目

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

