仕事がある日の朝は早い。
少し早目に起きても、身支度をして食事をしているあいだにギリギリの時間になってしまう。
バイクに乗って駅まで十五分弱。ダウンジャケットの隙間からひんやりと風が吹き込んでくる。
いつもは電車に乗っているあいだに本を読むが、最近は仕事の負担が多いため、少しでも体力を温存しようと控えていた。

結論をいうと今日も具合が悪くなった。このペースで行けば大丈夫だと思っていた最中だったので、思うままにいかない歯がゆさがあった。メインの仕事を先輩に代わってもらい、自分は雑用をこなす。大変申し訳がなかった。

敗北感を引きずらないように、次につなげていこうと思う。

新年初図書館

満喫という

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

