最近学校のレクレーションが週一になった。やや頻繁すぎると思うが、足繁く通ってしまう自分がいる。雪が降ると聞いていたが降らず、普通にバイクで行くことができた。
最近興味を持っている速読の話や、プログラミング、パソコンボランティアの話。なんとまあ色気のない話ばかりだが、僕がしたい話題というのはこんなものだったりする。
閉所ギリギリまで話し込んだのだからそれなりに盛り上がったのだ。

帰りには図書館に寄って、色々と本を借りてきた。探している本があるはずの場所にぽっかりとなくなっていて、図書館員の人に聞こうと思ったけれど、忙しい中頼むのもどうかと思い、それはまたの機会にすることにした。

明日で休みも終わり。まだ一日あると思えば悪くないと思う。

何が得になるか

仕事始め

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

