美味そう

比較

殻

今日は兄と一緒にFujiyama55というつけ麺屋に行ってきました。
前々から1kg挑戦を公言していましたが、ついに果たせる日がきました。
兄が頼んだ並盛りとの比較を見るとなかなかのものでしょう。
そして勢いよく食べ始めると、見る見る間に麺が減っていき、
気づいたときには綺麗さっぱり食べきってしまいました。
あまりに楽勝すぎて拍子抜けしましたが、さすがに胃にくる感じはありました。
次はもっと、って気持ちもさらさらないので、僕としては満足な結果でした。
スポンサーサイト

友情について

自作小説「鳩女の記憶」

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

