今年は100冊読む、と思っていながら、まだ30冊くらいしか読めてないです。
やはり公募もあるし、仕事もあるわけで、読書ばかりに時間を使っていられない。
ラノベで数を稼いでも何の意味もないので、ちまちま読むわけですが。
5月末の公募に無事送れたら、読書をもうちょい頑張りたいですねえ。

それにしても水滸伝はマジで良いです。職場の休み時間ちょっと読むだけで心が豊かになり仕事にも身に入ります。まだ10巻分残ってるので当分大丈夫ですね。

第二回文芸一角賞へ

歴史小説の切なさ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

