ここのところ色々悩んでいたのですが、大枚を叩いてユーキャンの速読講座を受けることにしました。

で、届いたので早速今日DVDみたりCD聞いたり目を激しく動かしたり、はじめちゃってます。
で、この講座リーズナブルなのはわかるんですけど、結構高いんです。だから勇気要りました。でもこれからは継続する根気が大事です。最低でも学習期間の3ヶ月は毎日机に向かわないと。

習得できたら教えますね。これで習得できなかったらマジで悲しいですよ。

勉強の仕方

相変わらず忙しい

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

