どうもまた雪がどさっと降るらしい。そういうわけで今日は早く寝なければならない。
でも速読の勉強は欠かさなかった。ホームページの設計も少し進んだ。
仕事はこの時期になっても意外なほどに量が減らない。
異動の時期も近いし、職場が慌ただしいなあ。
スポンサーサイト

雪は降らなかった

勉強の仕方

comment iconコメント ( -2 )

佐久本さんの、プロフィールの画像の漫画を、
ブックオフで立ち読みしました。
「ロッカク」って言うんですね。
一角とかけてるんですか?(笑)

名前: 多賀谷 [Edit] 2013-02-05 21:17

多賀谷さんへ

「ロッカク」読まれましたか。上手くないけど味のある絵なんで
気に入ってます。一角とかけたわけでもないのですが、
なんかちょうどいいくらいに重なってますね。
そろそろプロフィール画像変えようかななんて思っていたけれど、
もう少しこのままにしておこうかな。

名前: 佐久本庸介 [Edit] 2013-02-06 16:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

