朝おきたら雨でした。
やった! これでもう三十分寝れる! といつもの時間まで寝ていました。
雪だった時の苦労を思えば、超ラッキーだと思います。明日からは晴れですしね。

速読の勉強は欠かしてません。買っただけで満足しちゃいけないだけの金を払っていますので。
なんとしてでも習得しますよ。

ホームページの構想を練っていましたが、結局ツイッターやmixiのつぶやきで公開したTOP画像くらいしか形に残るものはできていないです。一応Excelでサイトマップも作ったけれど。まあ今週末の休みは三日もあるので、一つホームページの勉強もがっつりやりたいところですね。

絆ネットワーク

雪降るのか……

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

