速読講座はプログラムが五段階に分かれていて、今二段階目をやっているんですが、二段階目から倍速読書トレーニングというのがあります。読むスピードを一分ごとに上げていくことで、徐々に速いスピードに慣れていく、みたいな効果があります。ちゃんと読めてないところもあるけれど、最終的には十二分で百頁くらい読みすすめています。これがしっかり理解できるようになれば相当すごいなと思いました。まだ一週間終わったばっかりですからね。根気よく毎日やりますよ。

明日も休みだけどもう寝ないと。あんまり生活習慣ずらすと大変ですからね。

とある魔術の禁書目録一巻を読んだ

絆ネットワーク

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

