明日は大雪が降るらしい。予報をみても並々ならぬ積雪になりそうだ。
雪になると行きはバスを使わねばならないし、いつもよりかなり早く家を出なければならない。
モチベーションが下がるから勘弁して欲しいのだが…・・。

速読の方は今日も日課をこなした。ステップ2になってから時間が倍になり、結構な時間を取られる。だが既に効果が出始めている。ラノベを一時間で読めるようになったし、理解度も落ちていない。今度は新書を一時間で読めるようになりたい。それができたら目標は達成したことになる。
スポンサーサイト

角煮まん

とある魔術の禁書目録一巻を読んだ

comment iconコメント ( -2 )

御無沙汰してました!

そちらは雪つもりましたか? 東京都下は、少し積もりましたが路面はほぼ大丈夫でした。
路面が凍ると、バイク通勤時に本当に嫌になりますよね。コケると痛いし。

名前: 志太直正 [Edit] 2013-02-13 09:42

志太さんへ

コメントありがとうございます。雪はそれほど降らなかったのですが、バイクはちょっと危なそうだったんで自転車でゆっくり行きました。これが大雪になると朝早くバスに乗らねばならないので、まあ良い方に転がってくれました。

名前: 佐久本庸介 [Edit] 2013-02-13 17:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

