学校 season1

たまーに更新する漫画を一話だけ見切り発車で描いてみました。
学校ものです。

今日は寿司を食べに行きました。もう半年くらい食べていなかったので、美味しかったですね。
くら寿司だったんですが、いわしの味が大分よくなっていました。

ドイツ三十年戦争に関わる新書を読みました。当時の用語で、降伏と恩赦を一緒に求めるのに「兵舎を!」って使ってたって書いてあるんですが、本当なのでしょうか。まあ日本語とは大分ニュアンスが違うのでしょうね。
スポンサーサイト

ちょっとブレーキ

貼り付ける仕事

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

