週初めはなかなか好調だったけれど、やはり具合が悪くなりやすい。職場で休んで一つ遅い電車で帰路についた。
僕はまだ若いし、経験も少ない。それで許されている一面がある。
これからどれだけ経験を積むかわからないけれど、果たして今のペースで大丈夫なのかと、歳をとっているくせに全然駄目ってことにならないのだろうか、と不安になる。

家に帰ってからは速読の勉強。今まで一日しか休まずやっていたけれど、ちょっとペースを緩めようと思う。なにせ平日の自由時間が速読をやっただけでほとんど終わってしまうのだ。一応三ヶ月の学習期間内に終わるのが目標なので、三日にいっぺん休めばちょうどいいくらいになる。というか休まずやると二ヶ月で終わってしまうのだ。
ホームページの勉強と個人読書を取り入れることにする。

TIMELINE改造計画

コミPo!を活用/寿司

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

