とりあえず仕事が来年度も契約してもらえることになりそうなので、駅前の自転車置き場の賃貸料も払うつもりである。体制がかわって人も大幅に入れ替わるし、どうなるかさっぱりわからないから不安ではあるが。仲のいい人や面倒見のいい上司がいなくなったら嫌だなあ。

帰ってからは速読の勉強をしたけれど、ほとんどそれだけで自由時間が終わってしまった。最近だんだん寝るのが遅くなっている。寒いのが終われば多少朝が楽になるのだろうか。

鴻上 尚史・作「僕たちの好きだった革命 」感想 ネタバレ注意

デザインな日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

