アビリンピックが終わってから三ヶ月くらいは毎日勉強していたのだけど、速読を始めてから大分ペースダウンした感がある。
それじゃいけないと思い、ホームページをリニューアルしたり、デザインの企画に応募して力を試したりした。
しかしそれでは足りない。毎日やらなきゃ届かない。速読は5月には終わるから、それから勉強すれば良いのかもしれない。しかし遠い目標になるべく近づいていたいという気はある。
楽しみは今から遠いところにある。手でいくら探ろうが掴めない。ネットで検索したって近づけやしない。そもそもまだ公式サイトすらできていないし出られるかどうかもわからない。一人で勝手に盛り上がっているのは滑稽だろうか。

そうはいっても心を忘れないようにしないといつの間に人を傷つけているかもしれない。僕はそういうところある。

速読の方は順調ですっかり多読になることができた。速読というより読むのが普通に速くなっただけだけど、そういう技術が欲しかったのだ。
スポンサーサイト

休み通し

怠慢プレイ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。