二日休みあったけれど、月曜日を控えた今日の夜は絶不調。布団で寝ても全然調子が上がらず、目立ったことは何もしていない。
仕事が終わらないし、職場で具合悪くなるから終わるめども立たなくなった。
先生方は気にするなと言ってくれるけれど、終わらなければそれはそれで問題になるだろう。
直属の上司は極力気遣ってくれているけれど、午後まるまる寝ているなんてことでは
評価も下がるに違いない。
寝ているからといって楽なわけではない。調子がもどるまで滅茶苦茶苦しいのだ。そこはなかなか他人には理解の及ばないところだと思う。
多分立ち直るんだろうけど、なんとかなるのだろうけど。

皮肉

機械いじり

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

