今日朝起きたら既に午前十一時になっていました。昨日そんなに遅く寝たわけではないのですが。
なんとなく明日に控えた仕事にプレッシャーを感じながら過ごしました。三連休もあれば十分休んだはずですが、なかなか前向きにいかないものです。
なにしろ年度末だから、かならず済ませておかねばならない仕事がいくつかあって、それがプレッシャーになります。なかなか気軽にできないのですね。
とりあえず風呂に入って、早めに寝ようと思います。きっと……大丈夫。
スポンサーサイト

限界

読書日和

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

