今日は酔っぱらい先生に今後の相談をしにいった。
今までの頑張りを褒めていただいた上で、善処策を一緒に考えてもらった。
まだはっきりとしたことは書けないけれど、だらけず、なるべく外に出るようにするべきなので、
それを考慮して計画を立てていこうということになった。
夜は22時半には寝て、朝8時半に起きれば10時間寝れることになる。さすがにそれだけ寝れば
十分だろう。あとは外に用を作るべきか。
とりあえず詳細な計画表を作ってみようと思う。

雨で外に出ず

僕の病気

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

