空手とかやっていた時期もあるけれど、全然強くならなかった。
病気で最後までできなかったってのが一番だけれど、センスもなかった。
それでもまあ身体を強くするのは悪いことではないので、最近じゃごーやさんに教えて
もらったラジオ体操をやっている。
今日久々に棒を百回振ったら、腕がパンパンになり握ぎる力がなくなった。水滸伝的鍛錬法だけど、
本当に毎日続けたら筋肉つくな。なかなか継続はリズムを確立しないと難しい。

ネット上でホームページデザインをコピーして集めたり、用語辞典で本来のHTMLの意味を勉強したりした。こういう細かい部分が本当に抜けていて、読んでも理解できていない。このあたり読み込んでしっかり理解したい。そうやって理解すれば自信を持って説明できる。

自作小説「黄金時代」短編

足繁く

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

