ネット上での交流があっても、久しく会っていない友達って結構いる。
今日はその友達とご飯を食べに行った。男同士なのでファミレスとかで気軽にいける。
なかなかこういう機会はないし、会話も非常に弾んだ。とても楽しい時間だった。
あと思うのだけど、自分の持っている材料だけで考えていると限界がある。
実際に会って話すことで別の考えに触れることができて、凄く考えが広がった気がする。
少なくともそういう感覚がある。
文字の情報は溢れているけれど、生身のコミュニケーションはそういうわけにもいかないよね。

ノンデザイナーズ・デザインブック

自作小説「挫折の先に」短編

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

