寿司1

寿司2

寿司3

東京に一泊二日で行ってきました。
で、寿司屋に行ったわけですが、途中体調が思わしくなかったせいか、
写真撮るの忘れちゃいましたよ。これは悔しい。
でも寿司は滅茶苦茶美味しかったです。ウニは回転寿司のペンキみたいなものとは
比べ物にならないくらい甘く瑞々しい。いくらは張りのある皮がプチプチ弾けるし、
トロの深みのある味は名店ならではだと思いました。
悔しいんで、店の外を写して貼っておきます。僕は一番高いセットを食べました。

その後友人の家でゲームをやり放題遊びました。WiiUはすごいです。
ソフトがもっと出れば名機として名を残すポテンシャルはあります。
もっと安くしてソフトが増えないかなあ。
スポンサーサイト

部屋の片付け

二万文字

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

