部屋にテレビを置きたいので、とりあえず部屋の片付けをして、レイアウトもいじってみた。
無駄なものを減らすと、大分スペースが確保できた。テレビは小さい19インチくらいのを買いたい。
録画方法をレコーダーにするか外付けHDDにするか悩みどころ。

昨日の疲れが残っていたのか、やたらと寝てしまった。生活習慣戻さないとなあGW過ぎたら
教習所に行きたいし。

ノンデザイナーズ・デザインブックを読み始めている。この本すごくいい。
ネット上でこの本を噛み砕いて説明しているサイトは結構あるのだけど、
本家のわかりやすさには勝てない。

PC事業へ

寿司清

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

