今日はPC事業のW夫妻と共に印刷作業をしました。
仕事で多少なりとも手先が器用になったつもりいるのですが、
まあ簡単な仕事だったので、それなりにこなしました。
帰ってから新訳のガリア戦記を読んでいたのですが、途中で調子を崩し、
読書を断念しました。
精神力には限界があります。人それぞれ違うけれど、僕の場合は
そんなに多くない気がします。
自分が何故こうなってしまったか、みたいなことを繰り言のように考えてしまうのです。
スポンサーサイト

小説(?) 十年憤りの文書

部屋の片付け

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

