今日は夜、教習所で適性検査を受けに行った。
夜外に出ると具合が悪くなる傾向があるので、事前に家で二時間布団に潜っていた。
実際適性検査をやっている途中、少し体調が不穏だったのだけど、
だんだん持ち直してきて、二時間の講習を受け終わった。
平日でも若い人が多く、多少気後れしてしまった。ただコミュニケーションをとりに
いっているわけではないので、そこは心配しなくていいかもしれない。

で、明日早速技能講習である。車ちゃんと運転できるだろうか。

初・技能講習

キャプチャソフト

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

