今日は自動車学校で技能講習を初めて受けました。
とりあえず主要な操作を教えてもらったあと、
ハンドルの回し方(クロスするんですねえ)を練習して、初っ端から
学校内道路をぐるりと回りました。
……上手く曲がれない。
教官に何度もサイドブレーキを踏まれ注意され、とにかく必死で慣れようと二時間
冷や汗をかきながら運転しました。
全然できない。不安です。
とはいえ具合を崩さず二時間できたのは収穫か。
来週から学科の授業も受けに行くので、忙しくなりそうです。

サイがあった

適性検査

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

