今日は技能講習を二時間受けてきた。
二時間目の教官が非常に癖の強い人で、馬鹿だの頭が悪いだのガハハと笑いながら
悪態をついてくる。それどころか同じ教習所の教官のことまで馬鹿にしている。
えらい人にあたってしまったと思ったけれど、教え方だけは抜群にうまかった。
二度とごめんと思っても来週の初っ端からその教官と二時間乗ることが決まっていたりする。
まあ、別段不愉快じゃなくて面白いし、スキルアップのためにはいいのかもしれないなあ。

海鮮丼

春秋戦国志

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

