今日はPC事業の総会だった。久々にみんなで揃ったのでほっとした。
いろんなところに世話になっているけれど、一番帰属意識のある場所なのだ。
今後は在宅ワークもちょくちょくやると思うので、勉強も兼ねて頑張りたい。

帰ってからはyoutubeで自動車運転の動画をみていた。
僕はブレーキに足を置く癖があるので、机を使って矯正しようと努力した。
実際に運転する前に変な癖は直しておきたい。
ハンドルのイメージなんかもやっているけれど、こちらは実際にやったほうが良いのだろうなあ。
車乗れるようになりたいなあ。

身体で動かす

読書と精神ポイント

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

