今日は退職手当の説明会に行った。最近退職した人がたくさんいることを実感しました。
全部で百五十人くらいいたのではないでしょうか。

その後、PC事業で学習会。教える側にまわったり、教えてもらったりしました。

家に帰ってからは、車に乗った時のイメージトレーニングをしたり、本を読んだりしました。
江戸の町という本を読んだのですが、江戸の地名の由来が細かく書かれていて、
なるほどと思いました。というかそこで営んでいた商売がそのまま町の名前になっています。
桶屋だったら桶屋町みたいな。
暇なときにちょっと雑学を得るために読むのにも適した本だと思います。
スポンサーサイト

運転レベルアップ中

1995年のスモーク・オン・ザ・ウォーター

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

