第二回文芸一角賞も締め切りのようですね。
経過はいかがなものか気になりますねえ。公開日が楽しみです。
今回の作品は前回より五割くらい文章が増量しているので、多少読み応えがあるかと思います。
そういえば本スレの方がそろそろ1000越えそうなのも気になります。
同人誌スレとは別で建てることになるのでしょうか。結構判断に迷うところかもしれません。

僕個人のつぶやきですが、昔全然作品の上がらないサークルに所属していたことがあるので、ちゃんと作品が集まる一角はかなり刺激的に思いますね。僕には先のことは読めませんが、どんどん盛り上がって行って欲しいと思います。

スレが立った

聖なる無知

comment iconコメント ( -2 )

No title

お疲れ様ですー
公開が楽しみですね。
同人誌を作る時になんとか
自分の作品が掲載されて欲しいところです。

スレは一角で独立して立てても
いいかもしれませんね。

名前: 佐川恭一 [Edit] 2012-05-31 21:35

佐川さん

お疲れ様です。
同人誌に載せられるだけの文章が書ければ良いなと思いますね。
なんらかの形で参加できれば良いのですが。
近いうちにスレをどうするかは決めねばならないでしょうね。
って、この辺りはHPでやった方が建設的でしょうか^^;

名前: 佐久本庸介 [Edit] 2012-05-31 21:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

