今日は予約が取れなかったので家で過ごした。
とりあえず明日の運転シミュレーションを机でしたり、運転教本を読んだりした。
その他に本を二冊読んだ。具合悪くはならなかった。
夜にはホームページデザインの勉強をした。

今日読んだのは岩倉具視を書いた新書と、メビウスの殺人という小説。
難しい内容の本はなかなか理解が及ばない。逆に小説はほとんど筋を覚えられる。
それでも自分が理解の及ぶ範囲は勉強になっているのだから、それはそれで
良いのだろう。

明日は午後から教習所。出かける前にしっかりシミュレーションしておこう。

ついてない

運転レベルアップ中

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

