今日も教習所。前日のシミュレーションの成果はあまりなく、ところどころで指摘を受けたが、
二人とも大変お優しい教官だった。なので萎縮することもなく、教習に励むことができた。
で、帰りに図書館に行ったのだけど、なんと金曜日なのに休館日であった。がっくし。

家に帰ってからは陸旺を病院に連れて行った。ワクチンと半年分の薬をもらった。
陸旺と二人でトラックの荷台に座っていたが、まあ陸旺のうれしそうなこと。

家に帰ってからは在宅の仕事に励んだ。一番やりたい仕事なので、頑張って取り組んだ。

僕は見栄を張る癖があるが、つくづく何の意味もないと思う。
僕は大して優しくもないし強くないから、本当そういうのやめよう。

仕事モード

自習

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

