今日は教習所で運転教習。Aコースというプログラムを二時間続けて行った。
まだ凡ミスが目立つのだけど、段階は徐々に進んでいく。
明日はBコースというやったことのないコースを走ることになるらしい。
まあ微妙に変わるだけだから大丈夫か……。

帰ってからは在宅ワーク。なかなか一発OKというわけにはいかないが、
指摘されることで自分のわかっていなかった欠点を知ることができるので、
とても貴重な仕事をさせていただいている。

余った時間でBコースのシミュレーションをしている。明日うまくできるといいなあ。
それ以上にヤ○ザみたいな教官にあたらなければいいなあ。

読書体験記事 小島慶三・著「江戸の産業ルネッサンス」

書評記事「いま、会いにゆきます」

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

