今日は午前中は学科の授業。二段階目では全部で16時間受けねばならない。まあぼちぼち受けて行こうと思う。授業中寝ている人もいるが、真面目にやった方がテストで点が取れるはずだ。

帰りにはセブンイレブンでドライカレーを買った。298円だったけれど、かなり美味い。量が少ないのはあれだけど、太り気味だからちょうどよかろう。

家に帰ってからは仕事。レイアウトの重要さを痛感する。僕は部品ばかり作って、レイアウトを軽視している節がある。もっと勉強しないと。
長いこと作業をしたら、一応形にはなった。あとは細かいところを修正して、上に見てもらおう……。
とりあえず結構はかどったのではないか?

路上での判断力がない

仕事が入り

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

