今日は教習所できつい思いをして、帰ってからあまりテンションが高くなかったです。
しかしベージュ色の封筒が届いて目の色が変わりました。
それはアビリンピック全国大会の推薦票でした。去年僕は敢闘賞でしたが、県大会の参加者が一人(笑)しかいなかったので優勝とみなされているはず!!! となると全国大会に行けるのは堅いわけです。
優勝できれば国際大会にも行けるし、PC事業の名も上がるかもしれない。自分にしては野心のある夢なのです。
しかしそれにはそれなりの勉強が必要です。とりあえずドリームウィーバーの使い方をおさらいしておこうかなあ。
スポンサーサイト

良いペース

夏休みが近い……

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

