今回の仕事は無事終わりました。とはいえミスを頻発し、仕様書とかも読みが足りなかったりして失敗ばかりでした。必要とされているのはありがたいことです。ただそれだったら確実に仕事ができるようにならないと、失礼なことなのだと思います。今後は気を付けていきたいです。

その後、すぐに寝てしまいました。勉強も二日続けてやったし、仕事も続いていたから、ちょうどいいリフレッシュになったと思います。明日は教習所なので、今日は早めに寝ます。

縦列駐車

一冊終わり

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

