今日も教習所、駐車の仕方を習った。
車庫入れも縦列駐車も難しくて、もうちょっと練習したいのだけど、
教習科目としては今日だけで終わってしまった。
まあ手順は習ったから、その通りにやればいいのか……不安だけど。

家に帰ってからは勉強。ボタンを押すとフォントサイズが変わるスクリプトを作った。
他コンテンツに飛んでもその状態が維持するように、cookieという機能を使った。
しかしローカルでIEを開くとどうも読み込みが遅く、フリーズしかねない。
これではアビリンピックで使うわけにはいかないので、更なる勉強が必要だ。

テンプレート機能大活躍

校了

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

