今日は教習で高速道路を走りました。
アクセルを今までないくらいに強く踏み、教官の指示通り高速道路に入ると、
80Kmを超す速さで初めて走ることになりました。
強く踏みすぎれば100Km近くいってしまうし、緩めれば80kmを割ってしまう。
ハンドルも微妙に動かしているつもりがそれでも強すぎて、教官の制止が入る。
単純なはずが、意外と調整が難しくて戸惑いました。
まあ当然ながら事故もなく、無事終わったのですが、終わるとき教官に「十分休んで帰れ」と言われました。高速道路に乗った後だと確かに身体が重い気がしました。細やかな気配りが必要なのだなあと感心しました。
明日はスパルタ先生とあたります。まあいい経験だと思ってチャレンジします。

家に帰ってからはホームページ作り。本で覚えた知識を早速導入しています。
まあ先は長いので、地道に勉強します。
スポンサーサイト

一角サイト更新

お茶会

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

